先日届いたおふくろからのダンボール。

ふるさとの味に直筆の手紙・・・想いがいっぱい詰まってました(^^)

漬け物の味が懐かしかったなぁ(*^^*)

ありがとな、おふくろ♪



そんで、これを紹介したかったんだ♪

『球磨川の青のり』


写真ではわかりづらいけど、粉状じゃないんだよね(^^)d

25センチくらいの一本の繊維?のまんまで、とにかく香りがいい!

みんなにもぜひ一回食べてほしいもんだ♪



・・・あ、ばんぺいゆカレーもよろしく(^-^;




さらに・・・緊急告知♪

あさって12/29 (土) 新宿LIVE FREAKにて、いつもサポートギターでお世話になってるフミ☆田口さん主催

『That'sフミロック忘年会☆紅白歌合戦』

にゲスト審査員で参加します!

◆日時:open 18:00 / start 18:30
◆会場:新宿LiveFreak
http://www.live-freak.com/
東京都新宿区新宿2丁目12-4 tel:03-3351-7542
◆料金:前売2,000円/当日2,500円(D別500円 or 飲み放題1,500円)
◆出演:鍋嶋圭一とタイムトラベラーズ、フミ☆田口とマーブルチェリーボーイズ、沼津プロレスオールスターバンド、リッキーフジ、リトルハンガーズ、ハワイアンオールスターズ、みついろ、葉の会、SWEET APPLE TRAX(矢口壹琅&矢口あゆみ)、大五郎、THEビールズ、東京スパゲッティーズ、他
◆司会:高橋裕一郎(沼プロ)、佐倉沙菜
◆ゲスト審査員:ハヤブサ、リッキーフジ、タイガー木原、長尾真奈美

オレも1曲唄っちゃいます♪

Tシャツ、トートバッグ、ばんぺいゆカレー等、グッズも持ってきます!




忘年会ライブ、みんなで盛り上がろう♪



=================================




スペル・デルフィン vs 大谷晋二郎

ブラック・タイガー vs TAKAみちのく

エル・サムライ vs 茂木正淑



お客さんの興奮は控え室にいても十分伝わってきた。

試合を終えた選手たちが帰ってくる。

その度にいい意味での緊張感が高まっていく。



リッキー・フジ vs ネグロ・カサス



いよいよ前の試合が始まった。

ゆっくりとマスクを覆る。

大きく息を吸い込んだ。

ガウンに袖を通し、鏡に向かう。

カウントダウンが始まっているのに妙に落ち着いていた。



花道のソデまで行き、試合が終わるのを待つ。

傍らには雁之助や田中の顔。

雁之助たちも初めて目の当たりにする『ハヤブサ』に戸惑っていたのかもしれない。

会場内の熱狂とは裏腹に、オレ達の周りを沈黙が支配していた。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●12月9日(日)新井薬師[ビ、ビ、ビ、ビールズ年末SP]
●12月15日(土)四ッ谷[Happy Share With]
●12月17日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●12月19日(水)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●1月19日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!