なにげに寄ったコンビニで発見♪


『チーズクリームシチューヌードル』

最近の寒さはなかなかなもんだから、"チーズ"とか"シチュー"って響きだけでも暖まる(*^^*)

美味かった♪



ちなみにこれの隣にチキンラーメンの『しょうが』『にんにく』『クリームスープ』の3種類が売ってたんだよね。

気になるわ~( ̄▽ ̄)




=================================




外道 vs ディーン・マレンコ

モニター越しに、二人のテクニカルな攻防に目を奪われる。

その攻防に呼応して客席のボルテージも上がっていく。

仕度するのを忘れて観いってしまった。

唸るような攻防からカウンターのパワースラムで外道の勝利。

再び会場が爆発した。



その歓声に我を取り戻した。

「ヤベっ!」

オレは一回戦の最後の試合だった。

一回戦は全6試合。

逆算すると出番まで1時間以上ある計算だが、のんびり観戦している場合ではない。

体が冷えないようにウォーミングアップを始めた。



体を動かしながら最後のシミュレーションをする。

とにかく先手先手でしかけていくしかない。

「開き直って出たとこ勝負!」

ライガーさんとの対戦が決まってから、悩みに悩んだ1ヶ月。

結局たどりついた答えはこれだった(苦笑)




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●12月9日(日)新井薬師[ビ、ビ、ビ、ビールズ年末SP]
●12月15日(土)四ッ谷[Happy Share With]
●12月17日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●12月19日(水)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●1月19日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!