Merry Christmas! Ho ho ho!

みんなのトコにはサンタさん来ましたか?

オレは欲しかった物が届きました(*^^*)

感謝♪

あなたとあなたの愛する人にも幸せが訪れますように・・・(*^^*)




もちろんローストチキンもいただきました♪

美味かったし(*^^*)



ただ、傍らにはトクホのコーラとザ・ガード。

油断してるとサンタクロース体型になるから、一応気持ちだけね(^-^;



さあ、いよいよ年の瀬だ!

2012年、最後まで楽しんでいこう♪



=================================




両国国技館が爆発したかのような観声だった。

田中リングアナのコールで選手が入場する度に、爆発する両国国技館。

また鳥肌が立った。



その場に自分がいることに、現実味がなくフワフワしていた。

「FMW ハヤブサ!」

その声に少しあわてて花道に飛び出す。

花道は思ったより短かった。

ワイルド・ペガサス、ザ・グレート・サスケ、外道、 ディーン・マレンコ、スペル・デルフィン、大谷晋二郎、ブラック・タイガー、TAKAみちのく、エル・サムライ、茂木正淑、リッキー・フジ、ネグロ・カサス、そして獣神サンダー・ライガー。

次々とリングに上がっていく。

マスク越しに見たリング上の光景は、今でもはっきりと覚えている。



全員が揃ったとき、あらためて会場内を見渡した。

最上段までびっしりと埋め尽くされた客席と、会場全体から伝わってくる期待感。

そのまでフワフワしていた気持ちは、一気にワクワクに変わった。



控え室に戻る。

すぐに、トーナメント一回戦第1試合が始まった。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●12月9日(日)新井薬師[ビ、ビ、ビ、ビールズ年末SP]
●12月15日(土)四ッ谷[Happy Share With]
●12月17日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●12月19日(水)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●1月19日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!