熱があるっぽい。

昼まで様子みてみよう・・・夕方から用事あるのになあ(-.-)・・・・



=================================




歌舞伎町のゲートをくぐると、そこは欲望の街。

休みの度に通った思い出の街だ。

それなのに、自分でも驚くほど早足で同じ道を行ったり来たりしていた。

緊張から辺りの雰囲気を楽しむ余裕もない自分に気付く。

「何やってんだオレは・・・」

コマ劇場の前にしゃがみこんだ。



しばらく人の流れをぼーっと見つめていた。

頭の中では、無意識に明日の試合をイメージしている。

が、何度やっても試合開始のゴングがなった瞬間に何もイメージできなくなった。

始まる直前までがエンドレスで繰り返され、何度も、何度も、試合前の究極の緊張感が襲ってくる。

酒を呑んでもいないのに、何度も吐きそうになった。

端から見たら昼間から酔っている輩にしか見えなかっただろう(苦笑) 

気が付くと辺りは薄暗くなっていた。



「何か食わなきゃな。」

食欲はなかったが、食べなければ明日の試合に挑む体力もなくなるだろう。

立ち上がり近くにあったトンカツ屋に入った。

日本を出る前、FMWに入ったばかりの黒田と来た店だ。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●12月9日(日)新井薬師[ビ、ビ、ビ、ビールズ年末SP]
●12月15日(土)四ッ谷[Happy Share With]
●12月17日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●12月19日(水)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●1月19日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!