昨日の高田馬場・ヘッドロックカフェ、ご来場ありがとうございました♪

ところで、『やつらの足音のバラード』ってタイトルだけで、何の曲かわかるツワモノはどのくらいいるんだる?( ̄▽ ̄)

そう、『はじめ人間ギャートルズ』の終わりの歌です♪



昨日のスペシャルゲスト、大槻ケンヂさん&水戸華之介さんと一緒に歌わせてもらいました(^^)


リハ中の一枚(^^)

いや、楽しかった♪

忙しい中、本当にありがとうございました(^^)



打ち上げではバースデーケーキ登場!



ミステリオバージョンのマスクがロウソクでキレイ(^^)



ちなみに横はこんな感じ・・・後ろ3分の1がハヤブサで、前は完全にミステリオ(^^)



このタイプのコラボマスクは初の試み。

結構気に入ってます♪



さあ!今夜は横浜は野毛・サムズバー!

矢口くんと田口くん、ちょっキんずとお届けする、野毛っぽいライブで楽しんでください♪




=================================




土曜日、指定された待ち合わせ場所に向かうと、そこには巡業用の大きなバスが待っていた。

「やっぱ勢いのある団体は違うなー・・・」

そんなことを考えながらバスに近付いていく。

・・・金本浩二選手!

当時、新日本プロレスで3代目タイガーマスクとして活躍していたが、提携していたAAAに遠征にきていたのだ。

日本のプロレス界にすっかり疎くなっていたオレは、そんな事を知る由もなくただ驚いた。



定員いっぱいの車内、自然と並んで座った。

バスが走り出す。

現在のように団体間の交流が盛んではなかった当時、日本にいたら話す機会はなかったかもしれない。

海外遠征と言う特殊な環境で、長い移動の間に初対面とは思えないほど打ち解けた。



会場に入り着替えている時も、日本語で話が出来ることは安心感を与えてくれた。

この日第2試合にマッチメイクされていたオレは、メキシコに来て初めて伸び伸びと戦えた。

そのせいだろうか・・・トペ・コン・ヒーロを初めて使ったのもこの試合だった。



メインに出場した3代目タイガーマスク。

初代タイガーマスクに憧れたオレは、リングで躍動する黄金の虎を不思議な気持ちで眺めていた。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●11月13日(火)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●11月24日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]Soldout!
●11月25日(日)横浜[Sam's Ber]
●11月26日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●12月9日(日)新井薬師[ビ、ビ、ビ、ビールズ年末SP]
●12月15日(土)四ッ谷[Happy Share With]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ご予約、お問い合わせは project@hayabusa.good.sc まで!