8月11日(土)13:00から、TOKYO MX TV S2・ワンセグ2えで、舞台映画『飛行機雲~DJから特攻隊へ愛を込めて~』が放送されます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「今、日本は幸せですか?」

翌朝に出撃する特攻隊員から現代のラジオ番組へ電話がつながる。
大平洋戦争末期の特攻基地、ラジオから不思議な電波が流れれくる…それは未来の放送だった。
もうすぐ日本が負けることを知った隊員達は動揺するが、特攻命令が下った夜にラジオの神様は粋な計らいをみせるのだった・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この『飛行機雲 ~DJから特攻隊へ愛を込めて~』は2006年に上演された舞台を映像化したもので、オレも出演(もちろん素顔で)しています(*^^*)



小道具の写真

ちなみにこの映像、オレも観るのは初めて(^^;

当時はケガ以降で一番痩せてた頃だし、初挑戦の舞台だったしで、いま観るのはちょっとコワい気もする(--;)



とにかく今も毎年再演されているとてもいいお芝居なので、たくさんの人に観てもらえればうれしいです!

きっと、幸せの意味を考えるいい機会になると思いますよ(*^^*)

「今、日本は幸せですか?」



8月14日(火)26:25から鹿児島テレビでも放送されるので、受信できる方はぜひご覧ください!

=================================




=================================
◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月11日(土)いわき市[道の駅よつくら港]
●8月18日(土)高田馬場 [お楽しみはこれからだ!]
●8月22日(水)八代 [日奈久ゆめ倉庫]
●8月27日(月)蒲田 [ハヤブサと呑む改]
●8月29日(水)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●8月31日(金)後楽園ホール[みちのくプロレス]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ご予約、お問い合わせは info_hayabusa@hayabusa.good.sc まで!