新しいサンダル買った♪

サイズは26cm!

183cmの身長からするとだいぶ小さめ…マヌケの小足ってヤツです(^-^;

とはいえ日本人らしく甲高で幅広だから、普段はいている靴や試合の時の足袋は27cmなんだけどね(^^)



ちなみに試合で履いてた足袋は、お祭り用の"力王ホワイト足袋、コハゼ12枚"

偶然だけど、メーカーもサイズも人生と丸っきり同じ物を使ってました(^^)





桑名正博さんが脳幹出血で意識不明…と朝から心配なニュースが。

医師の説明によると、手術が不可能な呼吸をつかさどる脳幹部分の出血が激しいとのこと。

「人工呼吸器を装着しているが、積極的な処置はできない。手術ができて出血部が取れたとしても、良くなることはない。非常に重篤な状態」

オレのオヤジの時に病院から同じ説明を受けた。

難しいと言われても、呼び掛ければモニターの数字に変化が出れば家族はなかなか諦めがつかない。

まだ58才…あまりに早すぎる。

奇跡を信じたい。

=================================


=================================
◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月30日(月)蒲田 [ハヤブサと呑む改]
●8月11日(土)いわき市[道の駅よつくら港]
●8月18日(土)高田馬場 [お楽しみはこれからだ!]
●8月22日(水)八代 [日奈久ゆめ倉庫]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは