ドラゴンゲート後楽園ホール大会、行って来ました(^^)



帰りしなにカズミファイブさん、見た目が邦彦くんとドラゴンキッドと一枚♪

7/22神戸ワールドまで待ったなし!

みんな怪我のないように乗りきってね(*^^*)

個人的には9/23大田区体育館も楽しみです…なんてったってウチから徒歩五分だもんね♪

終わったら呑もうぜぃ!



今日は七夕♪

ここ数年は7月7日に天の川が見えた記憶がないけど、雲の上では織姫と彦星が仲良くデートしてんだろうな(*^^*)

カササギ!頑張って橋かけろよー♪


=================================

x; padding-right: 0px; padding-bottom: 0px; padding-left: 0px; color: rgb(51, 51, 51); font-family: 'MS Pゴシック', Osaka, 'ヒラギノ角ゴ Pro W3', Arial, Helvetica; ">=================================


◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月30日(月)蒲田 [ハヤブサと呑む改]
●8月11日(土)いわき市[道の駅よつくら港]
●8月18日(土)高田馬場 [お楽しみはこれからだ!]
●8月22日(水)八代 [日奈久ゆめ倉庫]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは