昨日はライトハウスの兄弟会社、プロタイムス総研の表彰式でした(^^)

上半期の売上成績上位者や、お世話になっている取引業者さんなどに感謝を込めての表彰は、見ているこちらも胸が熱くなります(*^^*)

オレもシメで「お楽しみはこれからだ!」を叫ばせてもらいました♪

懇親会ではサプライズプレゼンターの蝶野さんが登場して、場内大盛り上がり!



久しぶりにお会いした蝶野さんは、相変わらず紳士的でした。

短い時間だったけどプロレス話やボランティア活動の話で盛り上がり、さっそく来週の月曜にご一緒することになりなした(*^^*)

たくさんの出逢いと繋がりに感謝!



一つ残念なお知らせ。

8/26に予定されていた「FIGHTING AID 大館」は来年の2月に延期されることになりました。

楽しみにしてくださっていた皆さん、本当に申し訳ありません!


=================================






=================================


◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月30日(月)蒲田 [ハヤブサと呑む改]
●8月11日(土)いわき市[道の駅よつくら港]
●8月18日(土)高田馬場 [お楽しみはこれからだ!]
●8月22日(水)八代 [日奈久ゆめ倉庫]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは