区のがん検診の案内。

基本的に不摂生してきたから、いざ行こうと思うと腰が引けます(^-^;

とはいえ、こういうのってグズグズしてると行きそびれるんだよね。

まあ去年の暮れのメタボ宣告以来ダイエットも順調だし、ここら辺で改めて諸々調べてもらおう!



今更ながらみのやさんのニューアルバム。



みのや雅彦「百の言葉 千の想い」

今回も名曲揃いです…みのやさん!アンタ天才だ!!

まだ聴いてないって人は絶対聴いた方がいいって!

今すぐCDショップかネットで注文して下さい♪


=================================




=================================


◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月2日(月)池袋 [ハヤブサと呑む改]
●7月30日(月)蒲田 [ハヤブサと呑む改]
●8月11日(土)いわき市[道の駅よつくら港]
●8月18日(土)高田馬場 [お楽しみはこれからだ!]
●8月22日(水)八代 [日奈久ゆめ倉庫]
●8月26日(日)大館 [FIGHTING AID]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは