昨日は久しぶりにテレビをオンタイムでがっちり観ちゃいました(^^)

フジテレビでやってた「ジャイアントキリング」、テレビ朝日の「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」

特にジャイアントキリングは相撲協会全面協力って事で、お相撲さんの素顔が満載で面白かったな(*^^*)

そういえば昔こんな感じのバラエティーってよくやってたよね?

なんか童心に帰って楽しんじゃいました(*^^*)♪



こうやって、スポーツ選手がその身体能力や技術力の高さをアピールできるバラエティー番組がもっと増えてくといいね(^^)

最近はスポーツ中継自体が少なくなってるから、こういう番組を通して競技と選手の凄さを身近に感じてもらえるんじゃないかな♪

オレたちがそうだったように、テレビの中のヒーローに子供たちが憧れるようになってほしいものです(*^^*)




=================================




=================================


◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月2日(月)池袋 [ハヤブサと呑む改]
●7月30日(月)蒲田 [ハヤブサと呑む改]
●8月11日(土)いわき市[道の駅よつくら港]
●8月18日(土)高田馬場 [お楽しみはこれからだ!]
●8月22日(水)八代 [日奈久ゆめ倉庫]
●8月26日(日)大館 [FIGHTING AID]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは