昨日から、普段よく通っている蒲田駅の周りの映像がテレビで流れてる。

普段見慣れてる風景を、こういったニュースで観るのは妙な感じだね(^-^;

何はともあれ高橋容疑者が逮捕されてなによりでした(^^)



オレも蒲田駅近辺に住み着いて16年。

最近は「梅ちゃん先生」の舞台として、ちょっともりあがってます(^^)

京急蒲田駅はまだ確認してないけど、京急梅屋敷駅(蒲田界隈です)の発車のチャイムはスマップの「さかさまの空」になってるし、JR蒲田駅の周りは梅ちゃん先生のポスターでいっぱい♪

…まあ、JR蒲田駅の発車のチャイムは「蒲田行進曲」なんだけどね(^-^;

ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba-.JPG

そんな蒲田でのマンスリーライブ「ハヤブサと呑む改」は25日(月)!

今月はまだ空席があります(^^)

予約は info_hayabusa@hayabusa.good.sc

遊びに来てね♪

=================================









=================================


◇イベント、ライブ、出演情報◇■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●6月23日(土)高田馬場 [お楽しみはこれからだ!]
●6月25日(月)蒲田 [ハヤブサと呑む改]
●7月2日(月)池袋 [ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
info_hayabusa@hayabusa.good.sc
まで!