今回の八戸、ライブ後の打ち上げも堪能して来ましたっ!



刺身!



ウニてんこ盛り!



馬刺!



筋子!



糠サンマ!

etc…食べきれないほど(*^^*)♪



残念ながら雨で翌朝の朝市には行けませんでしたが、八戸の楽しみは夜や朝市だけじゃない♪

「八食センター」

新鮮な海の幸や青森の特産品をが買える市場あり、それを楽しめるフードコートあり、さらに市場で買った新鮮な海の幸を、そのまま自分で炭火焼きにして食べられるコーナーもありとまさに食のワンダーランド♪





みんなで行って来ましたよ(^^)



力いっぱい午前中です(^-^;

本当に楽しかった今回の旅を企画してくださったドクターK、そしてドクター軍団の皆さんに心からお礼を言いたいと思います(*^^*)



ありがとうございました!…また次回お会いできるのをを楽しみにしてます♪



さあ!次のライブは来週の土曜日、高田馬場・ヘッドロックカフェ♪



どんなお店なのかは明日詳しく紹介します(^^)

=================================







=================================


◇イベント、ライブ、出演情報◇■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●6月23日(土)高田馬場 [お楽しみはこれからだ!]
●6月25日(月)蒲田 [ハヤブサと呑む改]
●7月2日(月)池袋 [ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
info_hayabusa@hayabusa.good.sc
 まで!