昨日は部分月食だったらしいけど、あいにくの曇り空!

残念だったけど明日の"金星の太陽面通過"に期待しますか♪

今回を見逃すと次に観れるのは105年後!・・・ってさすがに死んでるな^^;

こないだに金環日食も飛行機の中だったから観れなかったし、ぜひ観ときたいもんです♪

詳細はこちらで確認してください^^
http://www.astroarts.co.jp/special/20120606transit_venus/index-j.shtml#timetable



それにしても今年は天体ショーが多くてワクワクするね^^

こういうのが続くと「2012地球滅亡説」なんかとリンクしておっかない気もするけど、"新しく何かが始まる年"って捉えて楽しんでしまおう♪

空を見上げていつもと違うエネルギーもらってグイグイいきますか!

=================================








=================================


◇イベント、ライブ、出演情報◇■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●6月9日(土)八戸 [ライブスペース FLAT]
●6月23日(土)高田馬場 [お楽しみはこれからだ!]
●6月25日(月)蒲田 [ハヤブサと呑む改]
●7月2日(月)池袋 [ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
info_hayabusa@hayabusa.good.sc
 まで!