メキシコのプロレス誌「スペルルチャス」の今週号♪



マスカラスブラザースと一緒に表紙になってます^^



目次のページにはちょっきんずの2人と一緒に唄っている写真もありました^^

その他5ページの渡ってLucha Fan Fest 5の記事も載ってて



仕上げに裏表紙は健介さん、北斗さん達とのこの1枚♪

いや、ありがたいね^^

色々あった今回の旅だったけど、みんなの暖かさや優しさに支えられてホントに充実したものになりました^^


自分自身の原点に戻れたことで、感じれたこと、得られたことはとてつもなく大きく、意味のあるものでした。

今回の旅の実現に当たって力を尽くしてくれた大川さん、健介さん、北斗さんをはじめとするダイヤモンドリングの皆さん、サムライTV、メキシコのスタッフのみんな、そして野沢くんにも心から感謝します。

みんなの思いに応えられるように、これからも一歩ずつ、前に進んでいきます!




さ、今日はライトハウスのワークショップに参加して勉強勉強!

いってきまーす!


メキシコ最後の晩餐も気合いのリブロースステーキ!




罰ゲームショット?ガリバルディ広場でマリアッチに囲まれる^^;

=================================




=================================
◇イベント、ライブ、出演情報◇■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●6月9日(土)八戸 [ライブスペース FLAT]
●6月23日(土)高田馬場 [お楽しみはこれからだ!]
●6月25日(月)蒲田 [ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
info_hayabusa@hayabusa.good.sc
 まで!