メキシコ行きに向けてメキシコカラーマスクの第二弾が到着!

キラキラです♪

ひそかにハチマキの数字も"21"に(^^)

テンションはますます上がってきたけど、まだ準備が終わってなかったりして(^^;

向こうで気兼ねなくのんびりするためにも、しっかり支度しとかないとな…ヤバイ、ブルーレイHDDの空き容量も増やしとかなきゃだ(>_<)





昨日ツイッターでも呟いたけどもう一度。
就職活動がうまくいかなくて自殺する若者が増えてるという。
なるほど、辛いだろうな。
もしかしたら他の理由で死にたいって思ってる人だっているかもしれない。
でも、世の中には死にたくても自分で死ぬこともできない人もいる。
オレもそうだった。
自分で死を選べる人間はそれだけで幸せモンなんだ^^

回顧録でも書いたけど、自分で死を選べるって事はそれだけの可能性があるって事だ。
これからどう生きるかで、人生には思わぬ展開が待ってて面白いぞ^^今は泣きながらでも笑い飛ばしてやれ!
きっとホントに笑えるようになる(^^)

お楽しみはこれからだ!

=================================

=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●5月19日(土)メキシコ [Lucha Fan Festa]
●5月27日(日)池袋 [ハヤブサと呑む改]
●5月29日(火)水道橋 [ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●6月9日(土)八戸 [ライブスペース FLAT]
●6月25日(月)蒲田 [ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
info_hayabusa@hayabusa.good.sc まで!
◇◇◇ HAYABUSA's GOODS ◇◇◇
マスク、Tシャツ、エンブレムストラップ、ブロンズ像等ハヤブサグッズの詳細は
http://ameblo.jp/project-hayabusa/