来月は15年振りのメキシコ!

あーっ!だんだんテンション上がってきた♪

その勢いでメキシコカラーのマスクをデザインしました(^^)



メキシコの国旗をモチーフに赤、白、緑を基調にした、オレのマスクでは珍しいツートンカラーです♪

マスク職人の中村さんに発注を済ませて、後は完成を待つのみ(*^^*)

仕上がりが楽しみだ♪



ところでマスクの発注の仕方は色々で、提示されたデザインをそのまま使う人やイメージを伝えて職人さんのセンスに任せる人、ラフなデザイン画を渡す人など人それぞれ。

オレこういったイラストにして、細かい柄や素材まで指定してお願いしてます。

"世界一自覚のないマスクマン"のオレだけど、マスクに対するこだわりは人一倍持ってるつもりです(^^)

なんてったって「ハヤブサ」の顔なんだからカッコよくなくちゃね♪