昨日のドラゴンゲート後楽園ホール大会観に行って、オレたちが観てた頃とはファン層が違うんだなって改めて実感。

特にドラゴンゲートは女性ファンや普段プロレスを観てない人が多いから、余計にそう思うんだろうね(^^)

とはいえプロレスの楽しさは今も昔も変わらない♪

ディープなファンじゃないから、観たままをホント素直に楽しんでるのが伝わってきてなんか嬉しかった(^^)

そう!

プロレスは楽しいんだ!

細かい理屈なんか抜きで、素直に楽しめるのがプロレスの本来の姿だってオレは思う。

誰だって最初は選手のことや細かいルールなんか知らずに観てたはず。

だけど面白かったんだ♪

だから素直に楽しむのが一番なんじゃないかな(^^)

感性だって人それぞれだから他人がどうこうじゃなく、自分が感じるままでいい。

まだ生でプロレス観たことないって人も、最近プロレス観に行ってないなって人も、もっともっと気軽に会場に足を運んでください(*^^*)

きっと楽しめると思います!

なんてったってプロレスは大衆娯楽なんだから♪