ここんとこ歩く度に左足の親指が痛んでいた。

「・・・もしや痛風?」

そういやメタボ宣言された時に、少し尿酸値も高いって言われてたようなーー;

しかし!

それ以降ダイエット生活をして、大好きな魚卵も控えめにしてたんだからそんな訳はない!

あってたまるか!

…とはいえ痛いのは事実なんで恐る恐る確認してみる。

なるほど痛いはずだ、けっこう立派な魚の目が出来てる(>_<)

"鷹の目ミホーク"ならぬ"魚の目ハヤブサ"…カッコ悪い(T_T)

素直に病院に行こう♪

だけど麻酔の注射、やだなぁ・・・(^-^;




近所の桜は昨日の強風にも負けず、何事もなかったように花を咲かせようとしてる♪

この強さも桜の魅力だよな(^^)

北陸、北海道では今日も爆弾低気圧の影響が続くと思うけど、桜のような粘り強さで頑張ってください!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●4月8日(日)蒲田 [西口駅前イベント]
●4月8日(日)池袋 [ハヤブサと呑む改]
●4月9日(月)蒲田 [ハヤブサと呑む改]
●4月25日(水)水道橋 [MUSIC JAM]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
info_hayabusa@hayabusa.good.sc
 まで!

◇◇◇ HAYABUSA's GOODS ◇◇◇
マスク、シルバー、Tシャツ、エンブレムストラップ、ブロンズ像等ハヤブサグッズの詳細は
http://ameblo.jp/project-hayabusa/
にて!