ただいま戻りました!

3/11、オレたちKickoutが参加させていただいた道の駅よつくら港のイベント「ミライハ、ココカラ。」

今回はワカメスープ1,500食、使い捨てカイロ2,000個超を無料配布させていただきました(^^)





横のテントではブラザー・コーンさん率いる「Love for Nippon」のみなさんの今川焼、シャンプー、コンディショナー、ランドセルの無料配布も行われてました(^^)

地震発生時刻のPM2:46、全員で黙祷、続いて献花・・・会場のすぐ後ろには山積みになった漁船。



改めて現実を感じたけど、力強く歩んでいるいわきのみなさんの姿に胸が熱くなりました。

日が落ちてからは想いを込めたキャンドルの「絆」の文字が浮かび上がり、最後には花火。




課題は山積みだけど、未来に向かって一歩ずつ進んで行こうって決意がそこにはありました。

がんばっぺ福島!

これからもみんなで応援していきましょう!



ライブは午前と午後の2回で、いわき市で活動しているレディースデュオ「ストロベリーローズ」からスタート!

続いてオレたち♪

午前はちょっきんずとハヤブサ、午後はオーバービークル、ちょっきんず、ハヤブサの順で想いを込めて唄ってきました!








そしてブラザー・コーンさんはお馴染みの「Won't be wrong」を熱唱(^^)



セーキットンの二人は急きょイベントのメインMCに抜擢されて、無事に大役を果たしてました、お疲れさま(^^)



海風が強くて寒いなかで頑張ってくれたみっしー、反町さん、しらすちゃん、そして募金、カイロ提供などでご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました!



それにしても道の駅よつくら港で食ったウニめし・・・超美味かったなぁ♪


長くなったから続きは次回!