自分の技解説が思いのほかみんなの反応が良くてビックリ@@

代表的な技はやろうと思うけど、そんなにたくさんないんだよね^^;

まあ、不定期でやってくんでのんびり楽しんで下さい^^

で、今回はファルコンアロー


@ファルコンアロー
オレのオリジナルホールド。
相手を抱え上げ開脚ジャンプした両足の間に相手を背中からマットに叩き付ける。

凱旋帰国に向け”飛び技のハヤブサ”ってイメージを払拭しようと考案した技で、小橋さんのオレンジクラッシュがベースになっています。

ファルコン(ハヤブサ)の名前が入った唯一の技で、思い入れの強い技だな^^

垂直落下式や旋回式で使うこともあったね^^

ちなみに受け身のとりづらい旋回式は、受け身のうまいTAKAみちのく戦にむけて考案しました。


さて、明日はリッキーさんのライブにゲスト出演します!

歌はもちろんだけど、ココでしか聞けないプロレストークもお楽しみに♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆リッキーフジのバンド☆
Heavy Weighters ワンマンライブ
●日時:2012年2月26日(日)
17:30 open/18:00 start 
●料金:投げ銭ライブ
1円でも100円でも1,000円でも・・・お気持ちを頂くシステムです。
●会場:Bar Smoky 090-2466-4089 
横浜市中区野毛1-1-2F) 
●出演:リッキーフジ with Heavy Weighters、《ゲスト》 ハヤブサ
● お問合せ: 090-2524-9254
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
マスク、Tシャツ、シルバー、エンブレムストラップ、ブロンズ像等ハヤブサグッズの詳細は
http://ameblo.jp/project-hayabusa/
にて!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハヤブサは東日本大震災復興応援チーム「KICK OUT」として3月11日に、福島県いわき市”道の駅よつくら港”で炊き出し、及び復興ライブを行います。
それに際し現在も皆さんからの募金、ご支援を広く募っておりますので、ご協力よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・