自分の技について解説してみようと思ったので、まずはファイアーバードスプラッシュから^^



@ファイアーバードスプラッシュ
オレの十八番!
通称:450°スプラッシュ
コーナー最上段から踏み切り、空中で450°前方回転しながらプレスする。

スコーピオの”450°スプラッシュ”と同じ動きだけど、相手を寝かせる位置をコーナーよりにして、回転スピードと高さを加えた。

はじめてスコーピオにあった時に「この技泥棒!」というジョークとスリーパーホールドをもらったっけ^^

450°スプラッシュ」じゃなくて「ファイアーバードスプラッシュ」として使ってくれてると、ちょっとうれしい♪

マスク、Tシャツ、シルバー、エンブレムストラップ、ブロンズ像等ハヤブサグッズの詳細は
http://ameblo.jp/project-hayabusa/
にて!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハヤブサは東日本大震災復興応援チーム「KICK OUT」として3月11日に、福島県いわき市”道の駅よつくら港”で炊き出し、及び復興ライブを行います。
それに際し現在も皆さんからの募金、ご支援を広く募っておりますので、ご協力よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●2月26日(日)野毛 [リッキーフジライブ]
●3月4日(日)池袋 [ハヤブサと呑む改]
●3月11日(日)いわき市[道の駅よつくら港]
●3月15日(木))蒲田[蒲田高校講演会]
●3月19日(月)蒲田 [ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■