昨日の後楽園ホール1階の看板



今、ここに自分の顔がでっかく載ってるポスターが貼ってあるのは不思議な感じです^^

勝手知ったる後楽園ホールのリングだけど、この日のアウェー感はなかなかのモノでした^^;

というのも、プロレスファンではない皆さんにリング上で講演を行うといった初めての状況だったから。



それでも精一杯お話しさせていただきました^^

少しでも何か感じてもらえたなら何よりです。

そしてこの日の対戦相手?はタリーズコーヒー創始者で参議院議員の松田公太さん!

幼少時代のお話や
タリーズコーヒー創設時のエピソードは新鮮で興味深くて、あっという間に時間が過ぎてました。

イベント終了後の懇親会では少し話ができたけど、もっとじっくり色んな話を聞いてみたい・・・そう感じた魅力的な人でした^^


さらに懇親会では「NEXT STAGE」「愛と勇気と・・・」を唄わせてもらい、改めて「お楽しみは これからだ!」でシメ♪


昨日のたくさん出逢いに感謝! 機会を作って下さったJCI東京の皆さんに感謝です^^


さあ!オレもみんなに負けないように頑張るぞーっ!

マスク、Tシャツ、シルバー、エンブレムストラップ、ブロンズ像等ハヤブサグッズの詳細は
http://ameblo.jp/project-hayabusa/
にて!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハヤブサは東日本大震災復興応援チーム「KICK OUT」として3月11日に、福島県いわき市”道の駅よつくら港”で炊き出し、及び復興ライブを行います。
それに際し現在も皆さんからの募金、ご支援を広く募っておりますので、ご協力よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・