月曜のライブ後の打ち上げで、昔出演した映画なんかの話になった。

当時は色々と出演させてもらってたけど、思い出深いのは「MASK DE 41」かな^^


この映画は撮影終了から、公開されるまで映画配給会社等のすったもんだで3年以上かかってしまった。

その間にオレはケガするわ、FMWはなくなるわで大変だったから、あきらめかけてたこの映画が公開されたときはすっげぇ嬉しかった^^

ストーリーはこんな感じ・・・

家族との絆は崩壊寸前の平凡なサラリーマン倉持忠男が会社から突然の肩叩きにあう。
不景気な世の中で再就職に不安を抱く忠男の前に、学生時代の友人である蛯脇が現れて、新興プロレス団体設立の話を持ちかけられるが……。
プロレス愛を武器に、人生に闘いを挑む主人公と、巻き込まれる家族達。
カッコ悪くて、おかしくて、情けないけど、なんかじんわりしてしまう。・・・そんな物語。

出演者も(
敬称略で失礼します!)田口トモロヲ、松尾スズキ、小日向文世、蒼井優、伊藤歩、筒井真理子、片桐仁、中川五郎、川津春、加納幸和、黒田勇樹、ハヤブサ、ミスター雁之助、元川恵美、ファング鈴木、レジー・ベネット、冬木弘道、黒田哲広、ザ・コブラ・・・と豪華!

TSUTAYAさんにも置いてるんじゃないかと思います♪

観た事ないって方は、プロレスファンもそうじゃない方もぜひご覧下さい^^

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●2月18日(土)高円寺[LIVE&UTAGE]
●2月19日(日)池袋 [ハヤブサと呑む改]
●2月22日(水)水道橋[STORONG TOKYO]
●2月26日(日)野毛 [リッキーフジライブ]
●3月11日(日)いわき市[道の駅よつくら港]
●3月15日(木)蒲田[蒲田高校講演会]
●3月19日(月)蒲田 [ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせは info_hayabusa@hayabusa.good.sc まで!

マスク、シルバー、Tシャツ、エンブレムストラップ、ブロンズ像等ハヤブサグッズの詳細は
http://ameblo.jp/project-hayabusa/
にて!