今日の米山選手の引退撤回については、正直気分が悪い。






「引退」って言葉はそんなに軽いものか?






断腸の思いで、覚悟を持って引退する選手がいる。






その選手の決断を受け入れて、胸一杯の思いで最後まで応援するファンがいる。






引退撤回はその思いを踏みにじることだ。






オレ自身、過去に大仁田厚の「引退」を信じて裏切られた時、言葉にならない憤りを感じた。






「引退」をギミックにしたことでプロレスは信用をなくしてきたんだ。






単純に個人の問題だけじゃ済まない事は自覚しなければならない。






どんな理由があったにせよ引退撤回や復帰は許されない。

けど、やってしまったからには納得できるようなものを観せてもらわなければ困る。






その覚悟はあるのだろうか?






厳しい事を書いたが、正直な気持ちだ。








やるからには狂え

マスク、シルバー、Tシャツ、エンブレムストラップ、ブロンズ像等デビュー20周年グッズの詳細は
http://ameblo.jp/project-hayabusa/