昨日はドラゴンゲート後楽園大会を観に行ってきた♪

年内最後の後楽園って事もあってにぎやかな大会だったな^^

今回参戦してる外国人選手達の運動能力の高さは一見の価値有りだし、ベテラン勢の観る者を飽きさせない
試合運びもよかった^^

個人的には元気くんとサイリョウくんがMVPだったかな^^

年内最終戦の25日福岡大会まで、みんなケガに気をつけて駆け抜けて下さい!



試合後にキッドと2ショット撮ってマスク脱いだ瞬間、観戦にきてた「細かすぎて伝わらないモノマネ」でお馴染みの古賀シュウさん発見!

古賀シュウさんはオレの今一押しの芸人さんだから、一気にテンションアップして

「キッド!古賀さんと写真撮りたいからオレもう一回マスク覆る!」

「子供じゃないんだから・・・^^;」

呆れ顔のキッド、しゃちほこマシーンと一緒に無事に記念撮影♪

ちなみにしゃちほこマシーンのテーマ曲を唄ってるのは古賀シュウさんらしい^^

さらにちなむと、古賀さんはキッドの小中学校の先輩だって事が判明!

キッド、急に緊張してました^^

・・・いらないと思ったけど、せっかく撮ったからキッドとの2ショットも載せとくか^^



やってみなきゃわからない事がある


マスク、シルバー、Tシャツ、エンブレムストラップ、ブロンズ像等デビュー20周年グッズの詳細は
http://ameblo.jp/project-hayabusa/