$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

10/7後楽園ホール、解説席での一枚。

放送の中でも話をしてたけど、昔から「ハヤブサの試合をリングサイドで観たい」ってよく言ってた。

以前、プロデュース興行でハヤブサ・キッド(ドラゴン・キッド)&H(B×Bハルク)&ダークサイド・ハヤブサ(PAC) vs 闘竜&NOSAWA"論外"&MASADA が実現した時もそうだったけど、実際目の当たりにすると何か不思議な感覚だ^^

$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

もちろんオレじゃないからオレの試合運びと違うし、使う技やフォームも違う・・・けど、そこにいるのはやっぱりハヤブサだって感じるし、単なるコスプレとしてじゃなく素直に楽しめる^^

それは対戦相手も含めてリングに立ってくれてるみんなの、それぞれの"ハヤブサ"に対する想いがあるからだと思う。

この間の10/7のプロデュースマッチだって、みんなオレの期待を遥かに上回る動きを見せてくれた。

サスケが何年ぶりにケブラータやってくれた辺りでは、映ってなかったと思うけど解説しながらみんなの気持ちが嬉しくて涙が流れてました^^;

ホント感謝です!



マスカラスやドスカラスの事、佐山さんの事、天龍さんの事、サスケや人生の事、CIMAくん、NOSAWAくん、菊タローくんの事・・・まだまだ話したい事や裏話は沢山ある♪

せっかくだからライブや講演でも色々話していこうって思ってます^^

お楽しみに!

さあ、今日は何の話をしよう♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇コマンド ボリショイ企画チャリティーライブ◇ 
『ふらっとんTIMES ミュージックジャム』
●日時:10月19日(水)
19:00オープン/19:30スタート
●場所:ふらっとんTIMES 
(文京区本郷1-13-1 COAビルB1F)
Tel 03-5840-8466
●料金:2500円 (1ドリンク付き)
●出演:
コマンドボリショイ、masu-me、ハヤブサfeat.ちょっきんず、二本の矢(矢口壹琅、中澤矢束)
●予約:e-mail info_hayabusa@hayabusa.good.sc
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●10月19日 (水) 水道橋[ふらっとんTIMES music JAM]
●10月23日(日)横浜「二本の矢ライブ」
●10月29日(土)蒲田 [蒲田高校文化祭「くすのき祭」 ]
●11月6日(日)札幌「PHOENIX MUSIC FESTA 札幌」
●11月21日(月) 蒲田 [ハヤブサと呑む改]
●12月12日(月) 蒲田 [ハヤブサと呑む改]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■