『仮面貴族FIESTA2011~ミル・マスカラス来日40周年記念試合~
DEPO MART・10周年記念興行~僕らの夢のオールスター戦~』

サムライの解説席から観たのは、プロレスが大好きなレスラーとファンとスタッフが創り出した、心が温かくなるようないい光景でした^^

プロデュースマッチではシチュエーションを楽しみながらのファイトはプロレスの楽しさがあふれてたし、メインでは子供の頃に観た夢の空間がありました^^

$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba
メイン終了後には藤原組長にリングに呼び込まれるサプライズ!

みんなの手を借りながらなんとかリングに上ったけど、記念撮影程度の気持ちでいたらおもむろに人生がマイクを差し出してきた・・・

「ん?」

「しめて」

「・・・は?」

どうやらオレ以外は知ってたみたいで、にこやかにオレが喋るのを待ってる様子だった。

結局、試合をした選手を差し置いて「お楽しみはこれからだ!」で締めさせてもらう暴挙を敢行・・・ホント申し訳なかったです;;

$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba
ロビーでは久しぶりにあった北斗さんと2ショット♪

他にも会場には懐かしいマスコミの顔もたくさんで、ちょっとした同窓会気分だった^^



終了後にデポマートの大川さんと話をする。

「カンベンしてくださいよ、何でオレが締めなんですか^^;」

「いや、4ヶ月前から英治が締める事になってたんだよ^^」

「なんで?^^;」

「今日はウチ(デポマート)の10周年だけど、英治も10周年だろ」

「?」

「あの時から10周年じゃん^^」

・・・そうだ、今月でケガしてから丸10年だったな^^

そんな節目の年に、オレを後楽園ホールのリングに上げようとしてくれた粋な計らいだった。

それを聞いてなんか急に感慨深くなってしまった^^;

$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba
リングに上がるとき、降りる時に支えてくれた人生やサスケ、健介さん、CIMAくん、野沢くん、タイガーマスクや女子のみんな。

大きな声でオレの名前を呼んでくれた会場のみんな。

それをサポートしてくれたスタッフのみんな。

ありがたいね^^

オレは今も昔もみんなに支えられてる。

みんなの想いに応える為にも、次にリングに上がるときはコスチュームで上がらなきゃな^^

まだ、たったの10年だ!

あきらめないのは探査衛星の「はやぶさ」だけじゃない^^

これからもがんばるよー♪



やっぱプロレスはいいよ!

リングにはたくさんの夢がある^^

もっともっとたくさんの人にプロレスを楽しんでもらいたいって思った大会だったよ^^

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●10月17日(月) 蒲田 [ハヤブサと呑む 改 ]
●10月19日 (水) 水道橋[ふらっとんTIMES music JAM]
●10月23日(日)横浜「二本の矢ライブ」
●10月29日(土)蒲田 [蒲田高校文化祭「くすのき祭」 ]
●11月6日(日)札幌「PHOENIX MUSIC FESTA 札幌」
●11月21日(月) 蒲田 [ハヤブサと呑む 改 ]
●12月12日(月) 蒲田 [ハヤブサと呑む 改 ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■