$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

来週月曜日の蒲田・串猿 LIVE & UTAGE「ハヤブサと呑む改」はおかげさまで全席完売!

ありがとうございます♪

次回の開催は10月17日(月)に決定しました^^

来月は池袋・ Buuでの「ハヤブサと呑む改」はお休みなので、この日だけの開催です!

ちなみに来週土曜の池袋・ Buu「ハヤブサと呑む改」は若干空席有りです!

お申し込みはお早めに♪



さて、10月7日(金)後楽園ホールで開催される「仮面貴族FIESTA」

発表されてるWメインイベント第2試合は

ミル・マスカラス&ドスカラス&初代タイガーマスク
VS
タイガーマスク&CIMA&ウルティモ・ゲレーロ

といった豪華な顔ぶれ^^

今日はもうひとつのメインイベント、Wメインイベントの第1試合ハヤブサプロデュースマッチについて書いてみよう♪

オレの希望としては天龍さん、健介さんには出てもらいたいな^^

この間の対談でハヤブサのマスクを覆ることに、一方ならないこだわりを持っててくれた事がわかってホントにうれしかったな^^

健介さんとは当時試合をする機会がなかったから、ある意味夢のカードだ^^

そして人生、サムライさんの2人!

サムライさんが入ってくれれば試合がグッとしまるし、やっぱり人生はオレにとって特別な存在です^^

あと、現在フェニックススプラッシュ最高の使い手である飯伏くんとデヴィット選手の絡みがどーしても観たい♪

飯伏くんとは時々食事をするんだけど、Jカップ世代ど真ん中の彼はハヤブサにも特別な思い入れを熱く語ってくれます^^;

新旧入り交じった選手が「ハヤブサ」ってキーワードで繋がる・・・ワクワクするな♪

他にも出てもらいたい選手は一杯だけど、欲張り過ぎは良くないし時間もない^^;

実現に向けて改めてお願いせねばだ^^♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●9月12日(月) 蒲田 [ハヤブサと呑む 改 ]全席完売!
●9月14日(水)下関 講演会[再生への道]
●9月17日(土) 池袋[ハヤブサと呑む 改 ]
●9月22日(木)横浜「花岡献治プロデュースライブ」
●9月24日(土)八戸『ラブはちミュージアム』
●9月24日(土)八戸『八戸ハヤブサ参上!』
●9月27日 (火) 水道橋[ふらっとんTIMES music JAM]
●9月28日 (水) 新宿[東京愚連隊自主興行]
●10月6日(木)横浜「PHOENIX MUSIC FESTA」
●10月7日(金)水道橋「仮面貴族FIESTA」
●10月17日(月) 蒲田 [ハヤブサと呑む 改 ]
●11月6日(日)札幌「PHOENIX MUSIC FESTA 札幌」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■