$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

いってきました!コラアゲンはいごうまんライブ「僕の細道~ええじゃないか夢一路編~」

いや、おもしろかったね^^

都合3時間オーバーの全力トーク、思いっきり笑わせてもらった♪

芸歴23年、同期は雨上がり決死隊。

今もまっすぐ、がむしゃらに夢に向かって歩いてるコラちゃんはかっこいいよ^^

そんなコラちゃんの歩くカッコ悪くてかっこいい「僕の細道」、これからも応援していくぞ!

”がむしゃらに”・・・オレも負けてらんないな!

オレもコラちゃんも、お楽しみはこれからだ!

コラアゲンはいごうまんブログ
http://blog.livedoor.jp/bokuhoso/



おかげさまで8月8日(月)の蒲田・串猿 LIVE & UTAGE「ハヤブサと呑む改」は全席完売しました、ありがとうございます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月8日(月) 蒲田 [ハヤブサと呑む 改 ]全席完売!
●8月13日(土) 池袋[ハヤブサと呑む 改 ]全席完売!
●8月15日(月) 水道橋[ふらっとんTIMES music JAM]
●8月27日(土)大阪[FFFプロレスリング旗揚げ戦]
●8月28日(日)大阪[ハヤブサと呑む 改]
●9月14日(水)下関 講演会[再生への道]
●9月24日(土)八戸『ラブはちミュージアム』
●10月7日(金)水道橋「仮面貴族FIESTA」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■