「プロレスを知らない女子におくる、9のプロレス知ったか会話術」
http://youpouch.com/2011/06/17/121008/

「くだらん」・・・とかいいながら食いついてしまった^^;

女子が詳しすぎるとビックリするっしょ@@;

そもそも男子に気に入られたいんだったら、別に知ったかせんでも素直に相手の話聞いた方が好感度はいいように思うがどうだろう?

ってか、このコラム読んでも意味がわからん女子の方が多いでしょ^^;

とはいえ、こうやってプロレスが話題になるのはありがたい^^

なんでもそうだけど、実際に観てみないと良さはわからんしね^^;

まあ、その為に道案内してあげるのはプロレスファンの役目だ♪

ただし、好みは人それぞれ!

押しつけは嫌われるぞ^^

・・・にしても笑えたな^^♪


”ハヤブサが唄う 東日本大震災復興応援ソング”
「大きな声出して」
http://www.youtube.com/watch?v=aWK50AxusSc
「頑張っているあなた」
http://www.youtube.com/watch?v=8SjX6gd4cvM
「NEXT STAGE」
http://www.youtube.com/watch?v=XFjNnFn-Xx8
「一つだけの場所(ふるさとver.)」
http://www.youtube.com/watch?v=xpiK_NWFG14
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇ハヤブサsolo live「ハヤブサと呑む 改 34」◇
●日時:2011年6月27日(月)
19:00 open/19:30 start
●会場:串猿 KUSHI-ZARU 03-6416-0038
(大田区蒲田5-3-8)
●料金:前売り3,000円、当日3,500円(1drink,1串付)
● 予約、お問合せ:
串猿 KUSHI-ZARU  Tel 03-6416-0038
e-mail info_hayabusa@hayabusa.good.sc
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■