「オレたち、来て役に立てたかな?」

そう聞くと

「もちろんです!スッゲーうれしかったですよ^^
また来てください!っていうか、ハヤブサさんも相馬応援してくださいよ♪^^」

もちろん行かせてもらう^^

”来るな”っていわれるまで何度でも行かせてもらう・・・相馬の復興していく様子をしっかりと見せてもらうぞ!

オレも負けないように頑張るからな!

大輝!何かあったらいつでもメッセージよこせよ^^

$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

24時間での弾丸スケジュールで、帰りの車の中ではみんな疲れ果てていた。

だけど言葉では言い表せない程の本当にたくさんのものを、皆さんの笑顔からもらった。

この日記を読んで、現地の様子やオレたちがもらった元気が少しでも伝われば何よりだと思う。

また今回炊き出しに行かせてもらうにあたって、100件近い避難所にオレ自身が直接電話をかけさせてもらい話を伺った。

被災地や避難所によって必要とされている物資や援助も様々だということを実感した。

そういったニーズを理解した支援が行われることを切に願う。

避難されている皆さんが、とりあえず仮設住宅への入居が終わったら本格的に現地での”復興プロレス”の出番かな^^

それまでは試合会場で少しでも多くの義援金集めてほしい。

最後になりましたが今回の炊き出しに支援物資や募金などのご協力を頂いた皆さんに、改めて深くお礼を申し上げます。

オレたちは今後も炊き出しや物資を直接届ける活動を継続的に行っていきますので、これからも皆さんの支援物資や支援金のご協力よろしくお願いします!

東日本大震災復興応援ソング「大きな声出して」
http://w
ww.youtube.com/watch?v=aWK50AxusSc

東日本大震災復興応援ソング「頑張っているあなた」
http://www.youtube.com/watch?v=8SjX6gd4cvM
東日本大震災復興応援ソング「NEXT STAGE」
http://www.youtube.com/watch?v=XFjNnFn-Xx8

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
”トーケンサービス Presents”
◇ハヤブサと呑む改DX in 市川◇
-東日本大震災復興チャリティライブ-
●日時:2011年4月23日(土) 
18:30open/19:30start 
●会場:イタリアンレストラン「ピエモンテ」 
tel:047-326-3630
(千葉県市川市市川1-9-11-1F) 
※JR市川駅、徒歩3分
●料金:5,000円(コース料理、3drink付)
※2,500円プラスで飲み放題変更に可
● 予約:e-mail info_hayabusa@hayabusa.good.sc
※定員になり次第受け付けを終了させて頂きます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■