「えー、マスクを覆って、しかも車イスに乗ってるオレが歌を唄うっていうのを不思議に思う方もいらっしゃると思いますが・・・」

そういって自己紹介、そしてちょっきんずも自己紹介をして唄い始めた

1.夢しかなかった
2.頑張っているあなたに
3.同じ空の下(ちょっきんず)
4.大きな声出して

オレたちの話や唄を、ハンカチで涙を拭いながら聴いてくれている人もいて、思わずもらい泣きしそうになりながらも、なんとか最後まで唄いきった^^;



唄い終わって最後の挨拶で

「それでは・・・オレがお楽しみは”って言うんで、みんなで”これからだ!”って叫んでください^^」

って説明している最中に大きな余震がきた。

皆さんが落ち着いて対応されてる中、ちょっとでも慌ててしまった自分を反省ーー;



外にて後片付け開始!

やっぱり役に立たないオレは邪魔にならないように少し離れた所にいた。

「いや~、泣けたっす。」

そういいながら一人の少年が話しかけてきてくれた。

・・・つづく

東日本大震災復興応援ソング「大きな声出して」
http://w
ww.youtube.com/watch?v=aWK50AxusSc

東日本大震災復興応援ソング「頑張っているあなた」
http://www.youtube.com/watch?v=8SjX6gd4cvM
東日本大震災復興応援ソング「NEXT STAGE」
http://www.youtube.com/watch?v=XFjNnFn-Xx8

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
”トーケンサービス Presents”
◇ハヤブサと呑む改DX in 市川◇
-東日本大震災復興チャリティライブ-
●日時:2011年4月23日(土) 
18:30open/19:30start 
●会場:イタリアンレストラン「ピエモンテ」 
tel:047-326-3630
(千葉県市川市市川1-9-11-1F) 
※JR市川駅、徒歩3分
●料金:5,000円(コース料理、3drink付)
※2,500円プラスで飲み放題変更に可
● 予約:e-mail info_hayabusa@hayabusa.good.sc
※定員になり次第受け付けを終了させて頂きます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■