先日久しぶりに大吉くんと呑んだ。

大吉くんとはかれこれ16年の付き合いで、大吉くんが博多にいた頃は会う度に2人で朝まで、時には昼まで飲み倒していた^^;

こないだも大吉くんと2人で呑んでたんだけど、震災以来お客さんが少ない店を見て大吉くんが

「こんなんじゃイカンです!お客さんば呼びましょう!」

で、2人してツイッターで呼びかけ、気が付くと10人以上の人が来てくれていた^^

そんな中、程よく酔っぱらった大吉くんは、みんなにオレとの馴れ初め?を熱く語っていたけど、突然

「ハヤブサと大吉はファンにウソばつかん!・・・でしょ、江崎さん?」

そうきいてきた。

「だね^^」

それをきいて

「ほら!もしもこの2人がウソついたらオレが責任とるけんね!」

酒呑みらしい実にいいコメント・・・なんて思ってると

「ハヤブサはあの時”帰ってくる”って約束したと・・・だけんオレは待っとるったい」

みんなにそう言った後、オレの目を真っ直ぐ見ながら

「江崎さん!オレは開脚リングイン見るまでは納得せんですよ!」

そういう大吉くんに

「わかっとるよ!」

オレも大吉くんを真っ直ぐ見ながら答えた。

そうだ、わかってる。

もう一度リングに立ったハヤブサの姿を見たいのは、誰よりもオレ自身だから。

まだここまでだけど、地味に頑張ってるよ^^

来月もう少し前に進むために、今日も一歩。

毎日こんな事もやってます。


3/31はここまででした。


東日本大震災復興応援ソング「大きな声出して」
http://www.youtube.com/watch?v=aWK50AxusSc
東日本大震災復興応援ソング「頑張っているあなた」
http://www.youtube.com/watch?v=8SjX6gd4cvM
東日本大震災復興応援ソング「NEXT STAGE」
http://www.youtube.com/watch?v=XFjNnFn-Xx8