震災が起きてから3週間が経とうとしてるけど、街に出てみると繁華街でも節電で看板を点けてない店が多い。

本当にたくさんの方が亡くなったし、未だ安否の解らない方もいらっしゃる。

避難所でも先の見えない不自由な生活を余儀なくされている方が数十万人に上る現状で、オレたちに出来ることは節電や募金活動くらいだから自粛ムードは当然だとは思う。

だけどこのまま自粛ムードが続けいてみんなが外出しなければ、飲食業は軒並み潰れてしまう。

こんな状況で出かける事を不謹慎だって言う人もいるかもしれないし、とても呑みに行く気分になれないって人もいるかもしれない。

だからこそ元気出していかなきゃなんないんだ。

飲食業ではもう3週間も、まともにお客さんが入らない日々が続いている。

カラ元気だろうが何だろう出かけないと、もしかしたら行きつけの店がなくなってるかもしれない。

そんなんでいいわけない!

このまま不景気にしちゃダメだ!

笑顔が人を元気にするのなら、呑んで笑顔の輪を広げる事だって大事な復興支援だ^^

屁理屈だろがなんだろうが、みんな元気だしていこう!

がんばろう!日本!

東日本大震災復興応援ソング「大きな声出して」
http://www.youtube.com/watch?v=aWK50AxusSc
東日本大震災復興応援ソング「頑張っているあなた」
http://www.youtube.com/watch?v=8SjX6gd4cvM
東日本大震災復興応援ソング「NEXT STAGE」
http://www.youtube.com/watch?v=XFjNnFn-Xx8

今月は震災関連の話ばかり書いてきたけど

「ほんの少しでもいいから杖なしで歩く!」

そう今月の初めに書いた事だって忘れてないです^^;

その為に日々頑張ってます!

とりあえずどんな感じでやってるのかは、明日動画をアップしようと思ってるんでお待ちください。