今回、東日本大震災復興応援ソングとして「大きな声出して」を書き下ろした。

だけど「頑張っているあなた」「NEXT STAGE」だって震災応援歌だ^^

聴いてもらいたい!少しでも力になるならこんなにうれしい事はない^^♪

「大きな声出して」
http://www.youtube.com/watch?v=aWK50AxusSc

「頑張っているあなた」
http://www.youtube.com/watch?v=8SjX6gd4cvM

「NEXT STAGE」
http://www.youtube.com/watch?v=XFjNnFn-Xx8

今日、人生と話をした。

仙台近郊の避難所では、地元の有志で連日炊き出しが行われているらしい。

炊き出しなどの支援申請はかなり多いらしいのだが、自治体も避難所への振り分けでバタバタのようだ。

人生自身も近々炊き出しを行うらしいが、まだどこの避難所で行うのか決まっていないと言っていた。

そんな状況なのにオレたちが押し掛けては、かえって混乱させてしまう可能性がある。

一緒に支援活動をやる為には、もう少し時間が必要なんだと感じた。

だけど避難してる人たちは宮城だけじゃない。

その他の避難所で頑張っている人たちがたくさんいるんだ!

近いうちにそんな皆さんのところへ、暖かい食事と一緒に応援歌を届けにいきたいと思う。

がんばろう!日本!

先日お知らせした東日本大震災復興支援チャリティープロジェクト:beehive do+nationに関するご報告です。

まず、チャリティーサイトのURLが以下に若干変更になりましたのでご報告申し上げます。

beehive do+nation チャリティーサイト
URL. http://www.challengers-tv.com/donation.html

今日より募金総額・募金件数、また路上での募金活動の活動予定を更新していきます。