ホントは今日初披露するはずだった、東日本大震災復興応援ソング「大きな声出して」

youtubeにアップしました。

東日本大震災復興応援ソング「大きな声出して」
http://www.youtube.com/watch?v=aWK50AxusSc

無理をお願いしたロマンチック村田!ありがとう!

作り立ての歌を風邪気味でレコーディングするという暴挙に出てるので、聴き苦しい所もあると思います。

だけど、少しでも早く被災地の皆さんに届けたいと思ってアップしました^^

いつか必ず直接足を運んで唄わせてもらいます!

その日まで、がんばろう!日本!

お楽しみは これからだ!



大きな声出して
詞:HAYABUSA 曲:HAYABUSA & 村田雅和


辛いのに 悲しいのに 上手く泣く事も出来なかった
行く先は見えなくても 君のために強くなろう

夜空見上げて星に願いを 強く思えばきっと叶う

大きな声出して 涙こぼれてもいい
大きな声出して 思い切り泣けばいい
我慢なんかしなくていい  僕らがいる 一人じゃないよ


辛い時 悲しい時 いつも君の事思い出す
「あきらめちゃダメだ」って 優しい笑顔で励ましてくれた

夜空見上げて星に願いを 君に届くかなこの「ありがとう」

大きな声出して 少し元気出して
大きな声出して 笑顔を見せて
前を向いて歩き出そう 僕らがいる 一人じゃないよ


無邪気に笑う子供たち その瞳の輝きを信じて

大きな声出して 涙こぼれてもいい
大きな声出して 思い切り泣けばいい
我慢なんかしなくていい  僕らがいる 一人じゃないよ

大きな声出して 少し元気出して
大きな声出して 笑顔を見せて
前を向いて歩き出そう 僕らがいる 一人じゃないよ

大きな声出して・・・