オレの事をずっと応援してくれている大阪の居酒屋”伊呂波”の大将から、支援物資募集の連絡がありました。

詳細は下記の通りです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
僕らの気持ちを都内各団体に託して被災地に届けていただくために、23日水曜日深夜から大阪より都内へ向け直接物資届けに行きます。

東日本のガソリン燃料及び物資不足とのことなので、東日本での給油及び物資調達は避け、被災地の皆様にご迷惑を掛けないように活動しようと思っております。

それに向けて皆様のご協力を募っております。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
【募集場所】
『守口伊呂波』西山
・守口市金下町2-2-3
・06-6991-2727
~守口市役所裏駐車場横~

【募集物資】
・ミネラルウォーター
・カップ麺
・米
・ティッシュペーパー
・トイレットペーパー
・紙オムツ
・生理用ナブキン、タンポン
・カセットボンベ
・乾電池
・携帯カイロ
・アレルギー児用離乳食

【スケジュール】
※23日 水 23:00
守口市役所横伊呂波出発
※24日 木 昼頃
東京都内到着。荷下ろし。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
21日正午より23日22時まで時間ギリギリまで物資を集め募りたいと思っております。

ご面倒ですが、守口伊呂波まで直接お持ちくださいますようよろしくお願いいたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

少しでも多く大阪の皆さんの善意が被災地に届けられるよう、拡散のご協力お願いします!