東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り致します。

さて、3/29(火)に予定しておりました「PHOENIX MUSIC FESTA」ですが中止とさせていただく決定をしましたことをご報告いたします。

この地震を受けまして慎重に事態、状況を検討し本日まで開催に向けて検討をしてまいりましたが、会場の被害状況や交通機関の事などを踏まえ、このような判断となりました。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い致します。

尚、振替公演に関しましては、4/19(火)に「ザふぁいるロード桜木町」(JR桜木町駅 野毛出口徒歩1分)にて、チャリティイベントとして行います。

http://r.gnavi.co.jp/g792902/

3/29(火)のチケットは、そのまま4/19(火)にスライドしてご使用いただけますが、払い戻しをご希望の方は、隼計画までメールにてご連絡下さい。

info_hayabusa@hayabusa.good.sc

この度、皆様へのご連絡が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。



2010年3月19日 隼計画