仙台で頑張っている人生からのメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仙台の町中は電気や水道も徐々に復旧してきました。

ただ沿岸地域や福島の原発問題は現実じゃないくらいの被害です。

今は輸送経路が遮断されていてガソリンや食料品が底をつき始めていますが、それも数日の辛抱だと思います。

生きていればなんとかなるので一日も早く復興出来るように力を合わせて行こうと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”生きていればなんとかなる”

その通りだと思う。

今はただ、1人でも多くの命が救われる事、一日も早く余震や二次災害がおさまり被害状況が確認できる事、そして復興作業に入れるようになる事を祈るのみです。