今年最後の「PHOENIX MUSIC FESTA」!

ありがとうございました!

今回も味方リングアナの声からスタート!
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

まずはボリショイ選手!
初披露の新曲「シック」よかったです^^
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

ノルマンディーもノビノビ♪
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

ちょっきんず今年の「PHOENIX MUSIC FESTA」のシメの一曲は「ビール」
宴会ソング最高!
まりんちょ、ゆみんちょ、誕生日おめでとう!
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

セーキットンは最近ホントにハズレがないね^^
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

そしてACMA
今日からニューアルバム「エイリアン エイリアン」が発売ってことで、気合いの入ったライブでした^^
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

んで最後はハヤブサ、リッキーフジ、本田多聞組!
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

初参戦の本田多聞選手、3年ぶりのライブで最初は緊張気味だったけど、なんのなんの・・・ノリノリでラモーンズのChinese RockとR&R Radioをかましてくれました^^

いやぁ、本田多聞最高!

"新生タモーンズ"としてこれからもガンガン出まくってもらおう♪

ちなみにレギュラーになった、ベースの今井リングアナもご機嫌でした^^

最後はプロレス関係者で記念撮影!
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

この後お客さんも入って撮ってました^^

さて、来年一発目の「PHOENIX MUSIC FESTA」は2月1日に決定!

場所をJR横浜駅、西口ジョイナス出口徒歩4分の「A・F・R YOKOHAMA」に移しての開催です♪

乞うご期待!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
隼計画 Presents "プロレスと音楽とお笑いの祭典"
◇PHOENIX MUSIC FESTA◇
● 日時:2011年2月1日(火) 19:00open/19:30start
●場所:「A・F・R YOKOHAMA」  tel:045-534-6628
http://www.asian-file.com/index.html
(横浜市西区南幸2-16-8 二幸ビルB1)
※JR横浜駅、西口ジョイナス出口徒歩4分
●料金:予約有2,500円、当日3,,000円(1drink付)
● 予約:A・F・R YOKOHAMA  tel:045-534-6628
e-mail info_hayabusa@hayabusa.good.sc
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■