ジョイサウンドのリアルタイムリクエストにエントリー中の「愛と勇気と…」「頑張っているあなたに」「サヨナラ」「Trust!」「If ~Mon. 2 Sun.~」の5曲と、特別サービス「夢しかなかった」を期間限定でyoutubeにアップしました!

今日から毎日1曲ずつココでも紹介します♪

「まだ聴いた事がない」って人はこの機会に聴いてみてください^^

今日は「愛と勇気と・・・」


×週間プロレス→○週刊プロレス


愛と勇気と・・・
詞・曲 Hayabusa

自分がダメな大人だと わかっているならその方がいい
恥はかけるうちにかいたほうがいい 何も知らないより強くなれるから

水平線に陽が沈み 見慣れた顔がそこにある
「何でも極めれば立派だよ!」
馬鹿の一つも言いながら 今夜も宴を始めよう

いいじゃないか、杯を交わす仲間がいれば
いいじゃないか、自分らしさを忘れなければ
愛と勇気とあるこーる 見上げれば月が笑っている


自分の力が足りないときは 周りの力を借りればいい
別に恥ずかしい事なんてない 完璧なヤツなんていないんだから

居酒屋の暖簾が揺れる いつもの酒が迎えてくれる
「俺は絶対あきらめない!」
熱く夢でも語りながら 今夜も宴を始めよう

いいじゃないか、男はいつでもガキなんだから
いいじゃないか、涙だって酒の肴だから
愛と勇気とあるこーる 振り向けばみんな笑っている


東の空が白んできた そろそろ仕上げにかかろうか
「立派なダメな大人になる!」
そんな言葉をつぶやいて まだまだ宴を続けよう

いいじゃないか、杯を交わす仲間がいれば
いいじゃないか、自分らしさを忘れなければ
愛と勇気とあるこーる 朝焼けが目にしみる



ライブでも定番の1曲です!

全エントリー楽曲中、毎月上位200曲がカラオケ化されるので、皆様のリクエストをお待ちしております!!

タイトル:愛と勇気と…
アーティスト:ハヤブサ

アクセスルート:
PC:http://joysound.com/→うたスキ→リアルタイムリクエスト→エントリー曲に投票する
mobile:http://joysound.com/→(7)リクエスト→エントリー曲に投票する