$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

2010薬物乱用防止キャンペーンスペシャルライブ、たくさんのご来場ありがとうございました!

2ステージ合わせて1時間ちょっとのライブだったけど、楽しんでもらえたんじゃないかと思います^^

サポートはロマンティック村田&ゆみんちょ

セットリストは

1st stage
・頑張っているあなたに
・YELL ~君に届くように~
・LIFE is・・・
・サヨナラ

2nd stage
・愛と勇気と・・・
・NEXT STAGE
・夢しかなかった
・上を向いて歩こう

enc Stand by me

でした♪

最近は特に東京近辺でのライブが多いから、「地方にも来てほしい!」ってリクエストもたくさん頂いてます^^

もちろんオレも色んな場所に行きたいんだけど、自分たちが企画したイベントで実現するのは難しいのが現状です;;

もしも「自分の地元でのイベントに呼びたい!」とか、「ライブを企画したい!」って方がいらしたら、とりあえず info_project-hayabusa@amail.plala.or.jp まで連絡をください!

考えてるだけじゃ何も変わらない!

お待ちしてます♪