"八代"

オレの地元だ^^

八代のコミュニティFM局かっぱFMが主催するイベントに、10/16、17の日程で参加させてもらう事になった^^

その決起集会って訳じゃないけど、昨日は八代出身"演歌の女王"八代亜紀さんのコンサートにお邪魔させて頂いた後、かっぱFMのみなさんと八代出身で東京在住のアーティストのみんなで食事会♪

歌手やボイストレーナーなどで活躍されているナツミ姉さん、演歌歌手の逢川まさきさん、映画「キッズウォー」の主題歌も歌ってた中村未来さん、色んなイベントで活躍しているラッパーのKID-RYOくん・・・みんな初対面だったけど、そうは思えないくらい打ち解けてしまった^^;

話の中で、みんなも参加する10月のイベントで八代の歌を作ってみんなで歌おうってことに^^♪

いいね♪

イベントに来てくれるみんなも一緒に唄えるような、いい曲をみんなで協力して作んなきゃな^^

-STAND UP YATSUSHIRO!-

地元"八代" 盛り上げるぞー!

また楽しみが増えた^^

さあ! 今日のFESTAも気合い入れて楽しむぞ^^!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
隼計画 Presents "プロレスと音楽とお笑いの祭典"
◇PHOENIX MUSIC FESTA◇
●日時:2010年8月31日(火) 19:00open/19:30start~終電まで!
●場所:横浜Star Ship tel:045-401-3325
(横浜市神奈川区神之木町2-45-1F)
※横浜線大口駅東口下車徒歩1分
●料金:2,000円(1drink 別)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■