昨日のスターシップに沢山のご来場ありがとうございました!

実は今月スターシップはオープン11周年♪

その記念すべきイベントを盛り上げてくれたのは

セッションユニット
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba
矢束くんの"ロマンティック"いじりが絶妙です^^

ノルマンディー
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba


コマンドボリショイ選手
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba
優しさいっぱいのステージ

セーキットン
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba
ホント腕上げて来たね~、ぜひみんなにも見てほしい^^

矢口"KING"壹琅選手
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba
矢口選手も一人でのステージだったけど、さすがの安定感^^

NOモーション
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba
二度目の登場で待望のテレビNGネタ解禁!面白かった♪

ちょっきんず
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba
梅雨の時期限定の「あじさい」唄ってくれました♪

リッキーさん
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba
今回もノリノリ♪次回はいよいよオリジナル曲での参戦か!?

ペイパービュウ
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba
初参戦にも関わらずアクシデントも笑いに変えて楽しませてくれました^^

そしてオレ
最後はみんなステージに集合して「愛と勇気と・・・」「頑張っているあなたに」を大合唱!
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba
いやぁ、楽しかった♪

次回は7/13の開催です^^

今から来月が楽しみだ^^♪



最後は観に来てくれてたアラケン、ウチでの一枚♪
$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba
アラケン!いい死にっぷりだったぞ^^♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
隼計画 Presents "プロレスと音楽とお笑いの祭典"
◇PHOENIX MUSIC FESTA◇
●日時:2010年7月13日(火) 19:00open/19:30start~終電まで!
●場所:横浜Star Ship  (横浜市神奈川区神之木町2-45-1F)
※横浜線大口駅東口下車徒歩1分
●料金:2,000円(1drink 別)
●出演:※試合は行いません、あしからず^^;
★ハヤブサ★リッキーフジ★コマンドボリショイ★
★ちょっきんず★
●主催・制作:隼計画
●チケット予約&お問合せ:
Star Ship 045-401-3325(17:00~23:00)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■