$ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

来週火曜日の"PHOENIX MUSIC FESTA"の出演者が出そろいました!

オレ、リッキーさん、コマンドボリショイ選手、ちょっきんずといったレギュラー陣に、久しぶりに矢口選手が参戦!

今回はどんな世界で楽しませてくれるのか?

そしてお笑い陣は前回大好評だったNOモーションが再び参戦!

さらに西口プロレスからペイパービュウの二人が緊急参戦決定!

もちろん演奏陣も万全の体制で迎え撃ちます!

とにかく肩の力を抜いて、理屈抜きで楽しんでもらえる "プロレスと音楽とお笑いの祭典" PHOENIX MUSIC FESTA♪

さあ、いまからテンション上げて行こうか!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
隼計画 Presents "プロレスと音楽とお笑いの祭典"
◇PHOENIX MUSIC FESTA◇
●日時:2010年6月15日(火) 19:00open/19:30start~終電まで!
●場所:横浜Star Ship  (横浜市神奈川区神之木町2-45-1F)
※横浜線大口駅東口下車徒歩1分
●料金:2,000円(1drink 別)
●出演:※試合は行いません、あしからず^^;
★ハヤブサ★リッキーフジ★矢口壹琅★コマンドボリショイ★
★ちょっきんず★ NOモーション★ペイパービュウ★
★中澤矢束★YO--HEI★ロマンティック村田★ayu★
★セーキットン★ノルマンディー★
●主催・制作:隼計画
●チケット予約&お問合せ:
Star Ship 045-401-3325(17:00~23:00)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■