CD「ハヤブサと呑む」の歌録りが無事終了!

そこで、魂込めて唄った一曲一曲を収録順にご紹介♪

ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

■01. FIGHT WITH DREAM
オレの入場テーマ曲^^
もちろんインストルメンタルだけど、ゲストドラマーに元ラルクのSakuraさんを迎えて、さらにカッコいい仕上がりになってます♪

■02. 笑顔でいこうよ ~「ハヤブサと呑む」テーマ~
ライブ「ハヤブサと呑む改」用に作った、実際にライブでもオープニングで唄うことの多いお気楽ナンバー^^
「カンパ~イ」はぜひ一緒に叫んでください♪

■03. 頑張っているあなたに
応援歌が多いオレの楽曲の中でも代表的な応援歌!
ライブでも必ずと言っていいほど唄っているこの曲を、バンドバージョンにリミックスして収録♪

■04. パパのように
結婚式で唄う為に作った・オレの楽曲には珍しい正統派ラブソング^^
新郎から新婦へ・・・二人の幸せが末長く続くように、心を込めて唄いました♪


■05. YELL ~君に届くように~
ゼロワンの星川君の為に作った曲
試合中にケガをした仲間として、静かなメロディーの中に精一杯の「YELL」詰め込みました。
アコースティックギターの弾き語りバージョンで収録。

■06. 負けるな!
挫けてしまいそうな時に聴いて欲しい一曲!
これでもかって言うくらい「負けるな!」って言葉が入ってます^^
一緒に大きな声を出して唄えばきっと元気が出るはず♪

■07. LIFE is...
言わずと知れた平井堅さんの名曲!
この曲のPVに出演させていただいてるので、観た事がある人も多いのでは?
快くカバーの許可をしてくれた平井堅さんに感謝です♪

■08. 「ありがとう」
初めて作詞作曲した思い入れの強い曲^^
これまでお世話になったすべての人に、感謝の思いを込めたラブソングを、ピアノ弾き語りバージョンで収録♪

■09. サヨナラ
ドラゴンキッドとのアルバム「Trust!」に収録されていた曲
ドラゴンキッドと共同作詞して、二人で唄っていたこの曲を、今回はオレのソロバージョンで収録♪

■10. 夢しかなかった
"盟友"みのや雅彦さんの名曲
新弟子の頃から現在に至るまで、何度も何度もこの曲に助けられてきた・・・渾身のカバーです!

■11. 愛と勇気と…
オレの座右の銘「愛と勇気とあるこーる」をそのまま歌にしました^^
ライブでも定番のこの曲は、ある意味「ハヤブサと呑む」の裏テーマ曲かも^^;


矢束くんやYO-HEIくん、ムラムラやayuちゃんの演奏でどの曲もかなりカッコイイ仕上がりになってます!

みんなの想いの詰まった一枚、5/18 StarShipでいち早くゲットできます!

来れない方は6/2まで首を長くしてお待ちください!

全国の有名CDショップ、インターネットで予約も受付中です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇花岡献治プロデュースユニット『SingerSongWrestlers Live』◇
●日時:2010年4月24日(土)18:30 open/19:00 start
●会場:SHOW-UP tel 096-277-7577
    熊本市下通1-11-20 西銀座丁半ビル3F
●料金:adv./day. \3,000/\3,500(1drink付)
●出演:花岡献治(b.vo.), ハヤブサ(vo.), 矢口壹琅(g.vo.)
●企画・制作:隼計画 熊本
●予約、前売りお問い合わせ:
    隼計画 熊本   096-237-9978
    ビアホール MAN 096-326-0860
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○5月4日(火) 池袋 LIVE INN ROSA
『FUMi ROCK FESTiVAL 10』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○5月8日(土) :新宿FACE
『FIGHTING AID』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
隼計画 Presents "プロレスと音楽とお笑いの祭典"
◇PHOENIX MUSIC FESTA◇ 
「6/2まで待てない!『ハヤブサと呑む』先行発売Special!」
●日時:2010年5月18日(火) 18:30open/19:00start~終電まで!
●場所:横浜Star Ship  (横浜市神奈川区神之木町2-45-1F)
※横浜線大口駅東口下車徒歩1分
●料金:2,000円(1drink 別)
●出演:※試合は行いません、あしからず^^;
★ハヤブサ★リッキーフジ★コマンドボリショイ★
※他の出演者は後日発表!
●主催・制作:隼計画
●チケット予約&お問合せ:
各出演者に直接予約
Star Ship 045-401-3325(17:00~23:00)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・