昨日の「PHOENIX MUSIC FESTA」

おかげさまで今回も盛り上がりました♪

参加してくれたみんな、おつかれさま&ありがとうございました!

セーキットンとノルマンディーはネタ以外に、賞金を懸けてのビール売り対決!

やまちゃんのバースデーパワーでセーキットンに軍配があがりました^^

おめでとう!

ちょっきんずはいつも以上にちょっきんず♪な感じで盛り上げてくれました^^

回を重ねるごとにレベルアップするコマンドボリショイ選手のステージパフォーマンスは努力の賜物!

マリリンジョイ&チャンス大城の身体を張ったあらびき芸は、予想以上の迫力でお客さんの度肝を抜いたんじゃないかと思います^^

ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

そしてACMAはドラゴンゲートの入場テーマをド迫力の生演奏!

ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

PVでも伝わるかな?・・・仕上がりが楽しみだ^^

オレとリッキーさんはあくまでマイペース?^^;

ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

足を運んでくれた皆さん、長い時間だったにもかかわらず「カンパーイ!」のご唱和ありがとうございました!

次回の「PHOENIX MUSIC FESTA」は"6/2まで待てない!『ハヤブサと呑む』先行発売Special!"として5月18日(火)の開催です♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
隼計画 Presents "プロレスと音楽とお笑いの祭典"
◇PHOENIX MUSIC FESTA 6/2まで待てない!『ハヤブサと呑む』先行発売Special!◇
●日時:2010年5月18日(火) 18:30open/19:00start~終電まで!
●場所:横浜Star Ship  (横浜市神奈川区神之木町2-45-1F)
※横浜線大口駅東口下車徒歩1分
●料金:2,000円(1drink 別)
●出演:※試合は行いません、あしからず^^;
★ハヤブサ★リッキーフジ★コマンドボリショイ★
※他の出演者は後日発表!
●主催・制作:隼計画
●チケット予約&お問合せ:
各出演者に直接予約
Star Ship 045-401-3325(17:00~23:00)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■