『PHOENIX MUSIC FESTA』

おかげさまで今回も大盛り上がりでした♪

出演してくれたみんな、会場のStar Shipのみなさん、そして何よりも足を運んでくれたみんな、本当にありがとうございました!

コマンドボリショイ選手やちょっきんずは雁之助と矢口選手のツーショットに大喜び^^

ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

この二人、昨日の一番人気だったな^^

ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

アイスリボンの三人はとにかく元気いっぱい!

ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

vagueの二人はさすがのステージでした^^

ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

セーキットン、ノルマンディーはネタ以外にも大活躍!

ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

今回初めてだったBBゴローさんとNOモーションも存分に笑わせてくれました♪

ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

雁之助とリッキーさんのデュオは矢束くん、YO-HEIくん、ロマンティック村田、ayuちゃん+ゆみんちょの演奏で「ギンギラギンにさりげなく」と「SAY YES」

ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

オレは久しぶりの雁之助とのトークでちょっと暴走?気味だったかな^^;

ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

とにかく今回もホント楽しかった!

ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

次回が待ち遠しいな♪・・・次回といえば、来月の『PHOENIX MUSIC FESTA』は日程が変更になって4月13日(火)の開催です!

『FESTA』はお祭り♪みんなも一緒に楽しもーっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○3月29日(月)19:30start :蒲田・博多やきとり串猿
◇『ハヤブサと呑む 改 vol.19』◇
TEL 03-6416-0038 東京都大田区蒲田5-3-8
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
隼計画 Presents "プロレスと音楽とお笑いの祭典"
◇PHOENIX MUSIC FESTA◇
●日時:2010年4月13日(火) 18:30open/19:00start~終電まで!
●場所:横浜Star Ship  (横浜市神奈川区神之木町2-45-1F)
※横浜線大口駅東口下車徒歩1分
料金:adv./day. 2,000円(1drink set)/2,000円(1drink 別)
●出演:※試合は行いません、あしからず^^;
★ハヤブサ★
他の出演者は決まり次第発表します!
主催・制作:隼計画
●チケット予約&お問合せ:
各出演者に直接予約
Star Ship 045-401-3325(17:00~23:00)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・