ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

新日本プロレスのミラノコレクションATが引退するね。
意外に思う人も多いかもしれないけど、実はアイツが最初に入った団体はFMWだった。
デビューする前にやめてしまったんで、公式に記録に残ってる訳でもないし、その後も表だってつながりがあった訳でもないからあまり知られてないんだけどね^^

当時、新弟子だったアイツはオレの付き人的な事もしてくれてた。
だから巡業中は毎晩のように一緒に飯食いに行って、しこたま呑んでたっけ…書けないような話も色々あるな(^^)
そんな感じで可愛がってたから、やめた後もたまに連絡を取ってた。
そんな中、去年の暮れに連絡があった。

「ご無沙汰してます!」

「おう!どうした? 体調はどうなの?」

長期欠場してる事は知ってたからそう聞くと

「だいぶいいです^^けど・・・実はですね・・・」

そう言って引退しようと思っている事を話しだした。
目の状態や今後の事、ひとしきり話し終わるまで黙って聞いた。
気持ちも覚悟も理解できた・・・そしてアイツが話し終わって

「そっか・・・とりあえず久しぶり呑むぞ! 年明けたらウチに遊びに来いよ^^」

それだけ言って電話を切った。
そして明けて2日に遊びに来たアイツは、バツの悪そうな顔をしながら

「スイマセン、先に引退しちゃいます・・・。」

なんて言いやがる^^

「構わんよ^^ どうだ?納得できるレスラー人生だったか?」

そう聞くと

「いろいろありましたけど・・・はい!^^」

「よし! んじゃあ、呑むか!」

「はい、でもまだ医者から酒飲むなって言われてて・・・^^;」

「・・・先に言え!^^;」

結局呑まずに昔話に花を咲かせた^^
14日の両国での引退式には顔出すかな・・・それまで「おつかれさま!」はおあずけだ^^


( ̄隼 ̄)/"